ソウル2日目。

大変恐縮ですが、
海月、2月27日~3月2日の4日間は、お休み頂いておりまして、2月27日~3月2日の期間中、ご予約をお待ち頂きましたら、ご鑑定料金の割引をさせて頂いておりますので、どうぞお気軽に、ご利用下さいませ。ありがとうございます。

今日(2月28日)は、朝6時に起床。

私は、低血圧なので、早朝から動く事はかなりキツイのですが、

不思議ですね、ソウルの土地に入れば、早朝から目が覚めて、さっさと簡単にサンドイッチで朝食を済ませて朝8時からの薬令市場に行けました。













いつも、こちらで韓方を買うのですが、今回の旅は1人旅なので、持ち帰り手が1人なので、今回は、魔法の粉パックだけ購入しました。
↓↓自身の分と頼まれた分です。













それと、おやつを買いました。
↓↓









その後は、いつも行く南大門の巨済食堂へ。
もうね~ここのオバチャンが最高です。人情があって、気さくで優しくて、ハッキリしていて。
「来たね~全部サービスする」って量が多めで、
見た目は雑なんですけと、とっても美味しいんですよ。
ソウルに来たら、必ず行きます。



















その後は、ソウル戦争記念館へ。
1人旅だからこそ行けた場所でした。朝から食事以外の時間は、ずっと歩きっぱなしで地下鉄移動で階段ばかり。

私は、日頃から、運動しているイメージが無いかも知れませんが、昔から、毎日、自宅で運動していましてね、ずっと歩けるんですよ。

人形が今にも動きそうなリアルさ。凄い。































そして、いつもの東大門のスパレックス。1日の疲れをリセットしてくれます。
スパレックスは好きですね、良いお湯とサウナ。

今日は、アカスリのオバチャンから手招きをされ---

アカスリ、頭から爪の先まで、アロママッサージをしました。作業が荒い。癒し系ではなく
ゴリゴリ系のマッサージです。でも効果があります。

スパレックスが好き過ぎて、1人旅だから出来た事、スパレックスで夕食を済ませる。美味しかったです。韓国は何を食べても美味しい。









そして、地下鉄へ。












そして、ホテルに帰り、ご依頼様にご返信。

さて、日頃から、体重管理しているのに、もう食べ物が美味し過ぎて。体重計には1週間は乗れない。

今日も、ソウルは屋外も暖かく動くと汗が出ますね、屋内もオンドルで暖かく薄手の服でも充分です。

占い海月:透視占い:霊感霊視:岡山。



*ご鑑定例。
*土地のエネルギーについて。
*いつも忙しい方へ。
*いつも努力をされている方。
*自己満足の努力ではない努力の積み重ね。
*引き寄せるもの。

鑑定実績数→年間3,600件。累計82,800件(23年間)
1ヵ月300名様以上ご鑑定をさせて頂いております。


このブログの人気の投稿

春のご挨拶

お礼文

真っすぐ